マニアの友

作品名・メーカー名・女優名等、お好きなキーワードを入力してください。

掲示板

画像掲示板

すべてのカテゴリ

スカトロ

おっぱい

熟女

ニューハーフ

盗撮

SM

レズ

■無修正画像や児童ポルノ画像の投稿はお止めください

■肖像権を著しく侵害する画像の投稿は禁止されています

★スレッド詳細表示★

[画像掲示板トップに戻る]

13144:妹のテクニック、実戦事例 全て表示

1:名前:Claire23 投稿日:2020/08/14(金) 15:23

五、二人の間で思い出すものを作る。
初めて恋をする時は、二人の思い出をたくさん作ってください。いつまでもくっつかないでくださいと言っていますので、何回か一緒に遊びに行く時は、共通の思い出をたくさん作ってください。この思い出は二人だけが知っています。二人だけの暗黙の了解です。恋の初期は、情熱や新鮮さ、ドキドキなどで、時間が経つにつれて、いつか消えていくものです。

ですから、これからはこれらの思い出が必要です。相手の心をときめかせたその時にもう一度戻ります。たとえば、あなたたちは一緒に陶芸をしたり、山に登ったり、絵を描いたりします。これらの過程は二人の感情を高めるのにいいです。初めて恋をします。あまり興奮しないでください。緊張しすぎないでください。自然に任せてこそ、もっと感情が発展します。
https://www.sexdoru.com/category-7-b0-100%EF%BD%9E125cm%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB.html
返信の投稿
名前
本文*
画像
記事番号: 削除パスワード:

[画像掲示板トップに戻る]